TEL:042-643-3387
八王子市の耳鼻科 耳鼻咽喉科
【杉浦医院 みみ・はな・のどクリニック】
東京都 八王子市 宇津木町625-1
風邪 めまい 難聴

八王子市の耳鼻科 耳鼻咽喉科|風邪|めまい|難聴

Contents
  • クリニック案内
  • 診療案内
  • 子供の病気
  • 大人の病気
  • 高齢者の病気
  • 診療時間・アクセス
  • HOME
  • 院長ブログ
Clinic Info
Mobile

QRコード

PAL Billiard & Darts Spot

耳鼻科って意外に身近なんです。いつもあなたの側に・・・  杉浦医院みみ・はな・のどクリニック

 

ご挨拶

みなさん、耳鼻科におかかりになったことはありますか?
“なかなか風邪が治らないよ”、“最近聞こえなくなってきたような気がするなあ”、“めまいがたまにするんだけれど、これってほっといてもいいのかしら”…。
決して身近に感じてらっしゃらないみなさんにこそ、実は私のお役に立てる機会が多い気がします。

気軽に足を運んでみてください。私はみなさんとお話がしたいのです。
どんな時に耳鼻科にかかればいいのか?まずはそんなところから始めていきましょう。

院長 杉浦 栄作
日本耳鼻咽喉科学会認定専門医
日本耳鼻咽喉科学会認定補聴器相談医
八王子市市立小宮小学校医
同市立宇津木台小学校医
同市立石川中学校医

どんな時に耳鼻科にかかればいいの?

子供がかかりやすい病気

子供がかかりやすい病気をご紹介します。

大人がかかりやすい病気

大人がかかりやすい病気をご紹介します。

ご年配の方が
かかりやすい病気

ご年配の方がかかりやすい病気をご紹介します。